· 

ご入学おめでとうございます。 白山 本駒込 東大前 バイオリン 教室

こんにちは。

文京区 白山 バイオリン教室の鈴木です。

今日は小学校の入学式という方も多いのではないでしょうか。

当教室もピカピカの1年生になる生徒さんがいらっしゃいます。

ご入学おめでとうございます!!

環境が変わり、大変なことがありますがそれ以上に楽しいこともたくさんあります。

 

皆さんは何が楽しいですか?

 

私は年長からバイオリンを始めました。小学校2年生の時に、学芸会で『星に願いを』をみんなの前で弾き、友達からすごーい!かっこいい!と言われ当時、人生で一番嬉しい瞬間でした。それが嬉しくて、演奏会や発表会が好きになりました。何か1つで良いと思いますが、ずっと続けている習い事があると自分の自信になると思います。

バイオリンは、毎日練習しなければいけません。でも小さい頃から何か1つ毎日こつこつ練習の習慣を身につけておくと、今後の人生、勉強や仕事にいかせると思います。

 

文京区 白山 本駒込 千石 バイオリン

 

 

 

文京区白山 本駒込 東大前 本駒込 千石 巣鴨 西巣鴨 巣鴨 新板橋 キッズデュオ 茗荷谷 駒込 春日 王子 白山駅 根津 バイオリン バイオリンレッスン 文京区 白山 バイオリン ヴァイオリン レッスン 東京 春日 

エテ音楽教室 白山校

文京区白山5ー3ー8

E-mail: hakusanviolin@gmail.com


文京区白山 本駒込 東大前 本駒込 千石 巣鴨 西巣鴨 巣鴨 新板橋 キッズデュオ 茗荷谷 駒込 春日 王子 白山駅 根津 バイオリン バイオリンレッスン 文京区 白山 バイオリン ヴァイオリン レッスン 東京 春日 後楽園 バイオリンレッスン 東大前駅 都営三田線 都営三田線 南北線 本駒込 おけいこ レッスン 大人