· 

発表会♪ 白山 本駒込 千石 バイオリン

発表会 2019

無事終了いたしました。

今年は、滝野川会館 大ホールにて開催。2回目の出演の生徒が多く年々立派な演奏ができるようになってきました。直前までロビーで走り回っていた年少さんも舞台の上では楽しく演奏していました。

 

こうして、舞台で生徒さんが立派に演奏できるのも日頃のご家族の支えがあってこそだと思います。

いつもありがとうございます。

 

発表会で生徒さんの演奏を聴くと私の指導者としての課題もみえてきます。私もまだまだ勉強中。もっと良い先生になれるように頑張りたいです。写真は講師演奏の様子です。

 

文京区白山

本駒込 千石 後楽園 バイオリン 教室

鈴木

 

 

文京区白山 本駒込 東大前 本駒込 千石 巣鴨 西巣鴨 巣鴨 新板橋 キッズデュオ 茗荷谷 駒込 春日 王子 白山駅 根津 バイオリン バイオリンレッスン 文京区 白山 バイオリン ヴァイオリン レッスン 東京 春日 

エテ音楽教室 白山校

文京区白山5ー3ー8

E-mail: hakusanviolin@gmail.com


文京区白山 本駒込 東大前 本駒込 千石 巣鴨 西巣鴨 巣鴨 新板橋 キッズデュオ 茗荷谷 駒込 春日 王子 白山駅 根津 バイオリン バイオリンレッスン 文京区 白山 バイオリン ヴァイオリン レッスン 東京 春日 後楽園 バイオリンレッスン 東大前駅 都営三田線 都営三田線 南北線 本駒込 おけいこ レッスン 大人